学校法人 唯心学園
認定こども園
竹渕幼稚園

インフォメーションInformation

アルバムの写真UPしました

1学期の最後から、夏期保育、7月生まれのお誕生日会の時の写真を更新しました。
ぜひご覧になってください。

令和3年度 入園願書配布・説明会について

9月1日(火)8時~、入園願書を、園・園バスにて配布します。
入園を希望されている方は、出来るだけ18日までにお受け取り下さい。

9月19日(土)10時より入園説明会 ※予定
入園説明会の予約受付はございません。
おひさまひろば・園庭解放も行いません。説明会のみとなっております。新型ウイルス感染症対策により、説明会の参加は出来るだけ保護者様1名での参加でお願いいたします。マスクの着用お願いいたします。
新規入園の方を対象に説明会を行いますので、兄弟優先で希望を出されている方は、新型ウイルス感染症対策もありますので、参加をご遠慮下さい。

令和3年度 入園手続きについて

来る10月1日より 3年度の新入園児の募集が始まります。
願書受付にあたり、1号認定の3年保育は42名募集いたします。
※3年保育については、一般受付人数を募集要項に明示することとなりますので、兄弟優先の人数を確定する必要があります。

令和3年度の兄弟優先枠で入園されたい方は、7月10日(金)までに、園にお知らせください。
尚、期日を過ぎた場合は兄弟優先はできませんのでご了承願います。
※卒園生(小学校の間)の弟・妹の優先とします。

9月1日より、入園願書を、園・園バスにて配布します。
9月19日(土)10時より入園説明会 ※予定
入園説明会の予約受付はございません。

園庭解放(おひさまひろば)について

新型コロナウイルス感染症対策の為、9月までの園庭解放は中止とさせていただいております。
園見学は随時承っておりますので、お問い合わせください。
行事等により、ご案内できない日にちもございますので、お問い合わせの後、見学に来て頂けると幸いです。

緊急事態宣言継続により5月31日まで休園