学校法人 唯心学園
認定こども園
竹渕幼稚園

インフォメーションInformation

11・12月のおひさまひろば

11月6日(土)のおひさまひろばは、一般の園庭開放は中止とさせていただきます。
令和4年度新入園児の制服採寸・用品申し込み日となります。(密、混雑を避けるため、事前にお知らせした時間にお越しください。)

12月4日(土)は、事前申し込みでのおひさまひろば開催を予定しております。
後日、人数制限等の詳細をお知らせいたしますので、申し込みはそれからとさせていただきます。

10月のおひさまひろばについて

10月2日に予定しておりますおひさまひろばは 1日に令和4年度の入園受付をされた方のみ 参加していただきます。
11月より 一般の方も参加していただきます。ただし 人数制限をさせていただきます。

本日の説明会について

台風による警報等は発令されておりませんので、本日の説明会は予定通り行います。
なお、体調のすぐれない方は参加を控えてください。

台風接近による説明会開催について

東部大阪に、台風による暴風警報が午前7時の時点で発令されている場合は、説明会は中止とさせていただきます。
※説明会の開始時刻までに解除された場合も、中止
延期は致しませんので、ご了承下さい。
ご質問等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。

令和4年度入園説明会について 

本日9月1日より、令和4年度入園願書配布しております。
9月18日(土)のおひさまひろばは、新型コロナウイルス感染症予防の為、中止いたします。
説明会は行う予定です。コロナ対策につき、2部制をとり、各20名の定員とさせていただきます。9月10日までに、ご予約の連絡をお願いいたします。

日時:9月18日 土曜日
   ① 10時~    ②11時~